VIO脱毛を体験された方の口コミです!

VIO脱毛を体験して正解でした。

VIOの部分は見えないところなので、気にしていませんでしたが、何も処理を行わないと、蒸れて清潔に保つことが出来ないと雑誌で読んで、VIO脱毛を行う決心をしました。

 

自宅の近所にある脱毛サロンに予約を入れて、無料カウンセリングを依頼しました。

 

スタッフの方が丁寧に相談を聞いて下さり、見積もりもわかりやすく出してくださいました。敏感肌だったので心配していましたが、ローションを塗って脱毛をして下さったことで、肌荒れを起こさずに施術を受けられました。麻酔が入っている物を塗っていただく事で、少しの傷みも感じることがなく安心して身を任せることが出来ました。

 

VIO脱毛は、自分自身で見ることが出来ないところだったので、緊張しましたが、女性スタッフの方が施術を行って下さったのでほっとしました。アンダーは自分が好きな形にすることが出来るということだったので、自然な感じに残していただきました。自分自身のむだ毛と向き合うことは今までなかったので、脱毛体験をしている期間は楽しかったです。

 

予約を取って施術を行えたので、待ち時間が少なかったところも良かったです。親切にスタッフの方が対応して下さったので、VIO脱毛体験を無事に終えられました。滅多にすることが出来ない貴重な良い経験になりましたし、プロの方に脱毛を行っていただく事で、残すことなくツルツルに仕上げていただく事が出来ました。

 

始めはすっきりとしていて、スースーした感覚が不思議に感じましたが、蒸れや臭いを気にしなくて良くなったので安心しました。仕上がりを見て、ツルツルになったところの肌がすべすべになっていて感動しました。

 

VIO脱毛したことで、小さめの下着を穿けるようになったり、ビキニを楽しむことが出来たりと良いことが増えました。脱毛の経験をしたことを友人に話をすると、羨ましがられることが多くて脱毛をして良かったです。

 

VIO脱毛体験をしたことで、見えないところにも気を使うことが出来るようになって女子力がアップしたように感じます。

 

VIO脱毛なら、大宮駅近くの全身脱毛サロンへ

 

 

 

ずっと気になっていたVIO脱毛の体験をしてきました。

 

今までは、ワキ脱毛と膝下脱毛の経験はあります。
とても快適で、お手入れが不要になるレベルになっていますので、自己処理する必要もなく、他の部位もやってみたいという思いでした。
また、数年前にハリウッドセレブたちの間で大流行しているということもあり、VIO脱毛がとても気になっていたので、ぜひやってみたいということで気になっていましたが、部位が部位だけに、恥ずかしさというか、なかなか勇気が出なくてしていませんでした。

 

友人がVIO脱毛をして、生理の時にとても快適になったということを教えてくれたこともあり、私も勇気を出してVIO脱毛をしてみることにしました。
今まで通っていた脱毛サロンでの体験でしたが、他の部位と異なる点として、紙ショーツを履くということがあります。
紙ショーツを履くことで、恥ずかしさが大分軽減されてきました。
他のサロンでも、このように紙ショーツを履くことが多いようです。
少しずつずらしながらフラッシュを照射していきました。ワキや膝下と比較しますと、若干痛みを感じやすい部分もありましたが、我慢が出来ないほどではありませんので、そこまで心配することはないでしょう。

 

体験してみて、スタッフの方はとてもなれていますし、他の部位と変わらない要領でどんどんさくさくと行ってくれますので、安心して任せることができました。
自己処理をしていた時には、見えない部分もありましたし、仕上がりもあまりきれいではありませんでしたので、満足度も低かったのですが、サロンでのVIO脱毛をして、1週間ほどで、他の部位のように毛が抜けてきますが、その状態をみてもとてもきれいだったので、これから契約をして、続けていこうと思いました。

 

なかなか人に相談しづらい部位ではありますが、とても快適になるという口コミもありますし、これからきれいにしてそれを実感したいという気持ちでいっぱいです。

 

続きを読む≫ 2015/07/31 15:52:31

VIO脱毛を体験しました。

 

VIO脱毛は、レーザー脱毛や、ニードル脱毛、ブラジリアンワックス脱毛、光脱毛などのさまざまな方法で処理することが可能ですが、私が体験したものはレーザー脱毛です。

 

レーザー脱毛は、医療用に開発されたレーザー機器によって治療を行う方法です。レーザーの出力が高いため、毛の細胞を確実に破壊することができるため、他の脱毛方法よりも確実に脱毛することができるため、この方法を体験することにしました。

 

私がVIO脱毛を体験したクリニックでは、数種類のレーザー機器が導入されていました。
本格的な施術をはじめる前に、試しにいろいろな機器のレーザーを照射することができたため、私の毛や肌の質と最も相性が良いものを選び出すことができました。

 

選んだレーザーの種類は、アレキサンドライトレーザーであり、VIOなどの濃い毛を脱毛することに適しているもので治療を進めていきました。アレキサンドライトレーザーは、肌が軽くはじかれるような痛みを感じましたが、我慢できない痛みではないため、治療を継続することができました。痛みが我慢できない場合には、麻酔を導入してもらうことも可能であり、痛みが苦手な人も治療を行いやすい環境が整えられていました。

 

施術の前にジェルなどを塗る必要がなく、短時間で施術することができました。レーザーを照射する際には、冷却ガスをあてながら行うため、施術の後に生じてしまう炎症を最小限に抑えることができました。施術の後に生じてしまった炎症は、医師によって適切な処置をしてもらうことができたため、炎症をきれいに治すことができました。

 

施術を行った回数は、6回です。2〜3ヶ月に1回のペースで施術を行ったため、施術が完了するまでに、1年ほどの時間がかかりました。施術後には、無駄毛の処理をする手間がなくなったため、非常に楽です。価格は、思っていたよりも割安であり、コストパフォーマンスが高かったです。

 

続きを読む≫ 2015/07/31 15:49:31

ワキや腕などの、よく見られる部位の脱毛はしていたのですが、VIO脱毛は恥ずかしくてまだしていませんでした。けれど、彼氏ができて、アンダーヘアが濃いのが分かってしまったら、振られてしまうかもしれないと思い、脱毛する決心をしました。腕やワキは脱毛したので、ツルツルのきれいなお肌ですが、元々は毛深いので、アンダーヘアはとても見せられる状態ではないからです。

 

以前、脱毛したサロンに予約をとって行きました。VIO脱毛は、ここ最近行う人が増えてきた部位だそうです。ワキや腕とは異なり、普段人に見られることがない部位なので、とても緊張してしまいましたが、スタッフがやさしく対応してくれたので助かりました。

 

腕などの毛は5回ほどの脱毛で、ムダ毛がなくなりましたが、アンダーヘアは他の部位より毛が濃く、毛の生え変わりがバラバラなので、それ以上の回数がかかると説明されました。そして、Vラインの毛を、まったくない状態にするのか、ある程度残すのかを決められければいけません。アンダーヘアがまったくないのは抵抗があるので、少し残すことにしました。逆三角形のふんわりとしたデザインなど、自分で形を選べるのがすごいと思いました。

 

VIO脱毛をするときは、下半身になにも着用しないのかと思っていましたが、紙製のパンツをはいて施術をするそうです。こうしたことは、体験してみないと分かりません。紙製のパンツをスタッフがずらしながら施術をするので、下半身がすべて出ることはありません。心配していた痛みも、耐えられないほどではありませんでした。

 

体験していくと、痛い部分と痛くない部分があるのが分かります。毛が密集している方が痛く感じるように思いました。スタッフが羞恥心を感じないようにずっと話しかけてくれたのが良かったです。

 

体験後は、やりきった感じがしました。数回施術を繰り返していくと、あんなに生えていたアンダーヘアが元々薄い人のようになっていて驚きました。VIO脱毛してよかったです。

 

続きを読む≫ 2015/07/31 15:47:31

気になっていたけど気にしないようにしていたデリケートゾーンのムダ毛。でも限界に来たようで、この夏に向けて脱毛してみることにしました。

 

いわゆるVIO脱毛をしたかったのですが、場所が場所だけに自分で密かにやろうと思いました。道具は怖かったけど使い慣れたカミソリにしました。私はいつもムダ毛はカミソリのみで処理してきたんです。女性用のカミソリも販売されていますが、私が好きなのは男性用の4枚刃の製品です。これだと私の剛毛も剃り残しなくキレイに処理できるからです。

 

処理する場所はもちろんお風呂場です。他でやろうという気にはなれませんでした。見える場所はかなり上手にできましたが、見えない場所は手探りで恐る恐るといった感じでしたが、まあまあうまくいったのではないかと思いました。あとでVIO脱毛の自己処理体験談を見たら、鏡を見ながらとあったので次回はそうしようと思いました。

 

それで数日は快適に過ごすことができたのですが、その数日後にとんでもないことが起きてしまったのです。剃った場所から次々と生えてきてものすごくチクチクし、泣きたいくらいの居心地の悪さを感じたんです。他の部分をカミソリで処理しても、ここまでチクチクしたことはなかったと思います。とにかく辛い、どうにかしたい、伸びきるまでずっとこんな状態なのだろうかと苦しみました。

 

その後しばらくしてようやく落ち着いてきた時、今度は生えてきたことが不快で気になるようになってきたんです。処理して全くムダ毛がない状態はとても快適で、体験した人には分かると思うのですが衛生的でムダ毛はない方が良いんだと思えました。

 

でも、もう自己処理はこりごり、ということで私は脱毛サロンで完璧なVIO脱毛をすることに決めたんです。脱毛サロンは初めての体験でしたが、想像していたよりもずっと事務的で恥ずかしく思う必要がありませんでした。もちろん、処理した部分にトラブルはないし完了した時のあのツルツル感は自分でもうっとりするくらいでした。最初から脱毛サロンに来ていれば良かったです。

 

続きを読む≫ 2015/07/31 15:44:31

私は毛深いので、むだ毛が多くいつも悩んでいました。特にVIOラインのむだ毛が多く、、親友にも相談できないのですごく困っていました。

 

VIOラインにむだ毛があると、汗や排泄物がむだ毛についてしまい、かぶれやかゆみの原因になることも多く、汗をかきやすい夏になるととても大変でした。VIOラインのむだ毛を自己処理することもよくありましたが、VIOラインは毛根が深く毛が硬いので、とても自己処理がしにくかったです。

 

剃刀などで自己処理をすることもよくありましたが、肌荒れや黒ずみになってしまうこともあり、せっかく綺麗にするはずのむだ毛処理もよけいみっともなくなってしまいました。このままでは、どんどん皮膚トラブルがひどくなってしまうので、思い切ってエステサロンや美容クリニックに通いVIO脱毛を受けることにしました。

 

VIO脱毛は初めての体験だったので、どこに通えばいいかすごく迷いましたが、私は痛いのが苦手だったので、美容クリニックでおこなう医療レーザー脱毛だと、パワーの強い脱毛器を使うので痛みがきになると思い、エステサロンのフラッシュ脱毛でVIO脱毛をすることにしました。

 

サロンでのVIO脱毛は初体験なので、わからないことだらけでしたが、カウンセリングでスタッフの方が丁寧に脱毛方法について説明してくれたのでわかりやすかったです。

 

VIO脱毛施術前は、自分でシェービングする決まりになっていました。剃り残しがあると、施術を断られるというので、丁寧にシェービングしました。VIO脱毛施術は初体験だったので、すごく恥ずかしかったですが、施術をしてくれるスタッフは女性で、紙パンツを着用したまま施術をしてくれたので、恥ずかしさも最初だけですぐになれました。

 

施術中は緊張していたせいか、身体を硬くしてしまいましたが、スタッフの方が気さくに話しかけてくれたので、しだいにリラックスできました。痛みも思ったよりは感じなくて、あっという間に施術が終わりました。

 

 

続きを読む≫ 2015/07/31 15:40:31